ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

混沌

20061107150208.jpg


戦争中ですので異常あります!!!


しっかりしろよ門番!!ヽ( `Д´)ノ

一人つっこみをしているナナリーです(Д)


今回はこんなボスにあってみました!!

20061107150220.jpg


混沌!!

その名の通り、キャンセレーション+ショックスタンで意識を混沌させてきます!!!(なんか違う)

もちろん・・・・ドロップくるわけない(ノω;)
あまりにも急にだったから銀武器もってなかったんだよぉ(;Д;)

でも、同じクラン員のナイト君が・・

20061107150214.jpg


・・・・・・・ぇΣ(゜Д゜;)

混沌のローブしっかりゲットしていてくれました!!

追記

混沌のローブ:AC-6 効果:MPR+12 重さ:15 材質:骨
     用途:そのまま使ってもARと同じ効果、材料としてはヤヒ         セットに使用。

うっかりZELはると燃え上がります><b

PageTop

ハロウィンイベントしゅーりょー

ハロウィンイベント終わりましたねー














ん?ちょいまち(Д)
ハロウィンって10月31日だよね?なのに31日のメンテ(朝8時)で終わっちゃだめなんじゃ(゜Д゜;)












あえて気にしないでおこうと思った私です(Д)

さて、このハロウィン限定でしか変身できないモンスターがありましたね!

その変身をつかってひとつネタを・・

20061104023917.jpg


名前はあえて伏せておいてあげましょう(゜Д゜;)

なんてやさしい私なんでしょう!ねApri○○aさん!

さて、これの続編
20061104024057.jpg


・・・・・・・・

なんというか、さすがにそれはだめでしょ・・・・樹○さん・・

というか、その置き忘れたものが超S級危険物(待て)











さて、つぎいきましょう

アジトへ帰還したときの出来事です・・

20061104025123.jpg


(゜Д゜)?
ゼスフィアの何?

おそるおそる、いろいろ試してみてかぼちゃヘルムをつけた瞬間!!


20061104025323.jpg


なんかでたああああああああああああああああああ
というか、テイムできるのかよΣ(Д)

さすがイベント・・何が起こるかわからないOTZ


一騒動したあと、イベントボスがでてるということで急行しました

そこで待ち構えていたものは!!!

20061104025659.jpg

(Дlll)グリムリーパーですか・・・

さすがに、イベントボスだからよわいだろーとおもってOPのみで突っ込んでみた結果みごとに、強制的にお昼寝させられました(Дlll)

ちなみに、ドロップのレアは(アイリス姿のイベントボス)

ROTC.jpg


テレポートコントロールリングなどとほかにもb-強化スクやフリージングブリザードなど、でており、ボスはおいしいほうだと思いました。

このイベントでPOT代だけで3M超えたことは内緒・・・・

そして、このかぼちゃイベントでの一番の楽しみは!!

なんといってもかぼちゃくじ!!!

クランで54個というかなりの数のゴールデンパンプキンをあけてみました!!!!

最高はシルバーマントらしく、ほかにも変身リングやテレコン、オーガベルトでているようで、さすがにでるだろう!とおもいつつ

ワクワク






20061104030402.jpg


・・・・・・・・・・・・
なんというか、、これが結果です・・・
見事に何一つレアというものがでませんでしたね・・・

このほかにも青p、EW,血痕、ウサギの肝などでてましたが、

シルバーマント、オーガベルトはおろかジェネラル装備、ビショップ装備すらでなかったというこの結果・・・

おとなしく狩りしよう!と思わされたイベントでした(;ω;)

PageTop

ラスタバド4大軍王の印章

 なんというかーですね・・・;;

20060917033621.jpg


ヘルバインから印章げっつ!!(б・ω・)б

20060917033627.jpg



紫・・・・。。;


で勢いはとまりませんよおお!!!


20060917033613.jpg


スレイヴからも印章げっつ!!(ノ`Д´)ノ

つまりですね・・・




20060917033632.jpg



こういうことです・・・・


すべての印章あつまりましたよおおお!!(`Д´*)b

非常にながかった・・・・赤字大喝采でした・・;;

じつわー・・・

ライアのときのSS・・・思いっきりとり忘れたのが少し残念;;

英雄の指輪~どんな効果つくのか楽しみですYO!!

PageTop

日記じゃなくなってきますねマジデ

 久しぶりの更新~~

日記じゃなくて月記になってますねマジデ
                  
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイOTZ

サボりすぎました(´;ω;`)

まあ、現在は短期間だけ「神の御劔」を脱退いたしまして、

「PinkAngei」へ仮JOINということになっておりますが、居座っている

今日この頃です( ´ω`)

傲慢でナイトヴァルドたたいてみたり・・・・

naitovarudo.jpg




あたってるのかなこれ・・・・(´Д`;)

あと!!!一番びっくりなのが!!
たぶん、lv52エルフ初?@@


20060906172811.jpg



バランカから魔獣軍王の印がきちゃいました!!!><b

火エルフにしといてよかったこれえええ><

がんばって全部の印を集めて英雄の指輪を目指したいと思いますハイ

(何年先やら・・・)

PageTop

いつになったらlv52・・

 今回は、小説?報告書っぽく文字だけの入力で・・

最近、無性にlv52になりたくてがんばっておるのですが、切断死+MPK

で、先月の経験より低くなってしまっている現状です・・・・

そろそろ、引退の決意してもいいような気もします。

現在の経験値は70%ですが、実は、これで13回目の70%なんですよ・・

80%近くまで上がったと思ったら切断死の2連発とか・・・

知り合いのプログラマーに調べてもらったところ、NCJ側からの通信が途

中途中で途切れてることがわかりまして・・・メール報告したら、謝罪

メール来たのはいいのですが、いまだに対処されていないように思いま

す・・・

PT重視にしようとしても、CONの地エルフなのであまり向こうから誘って

くれることがめったにないので、基本は単騎です。( ̄- ̄;)

そんなことを踏まえて、いつも声をかけてくれるカヤたん、KTたん本当

にありがとうといつも思ってしまいます(゜Д゜*)b

さて、話は変わりますが、どうも最近私宛に警告便箋、脅迫便箋が増え

ているように思います。意外と日記にでしか公表したことのない情報を

知っている人もいるので、日記を見てくれているんだなと少しありがた

いですw

 ただ、内容はいつも「PKクランの仲間」ということで送ってきている

みたいです。私にとってPKクランはある意味すごいクランだと思ってい

ます。たしかに、PKはとても嫌がられる行為でもあるし、しないほうが

いい行為なのですが、自ら人の恨みを買おうとする人が1stキャラを

使ってするということは、リネでのこれからの行動をすべて悪役で過ご

すという意味であり、勇気のいる行動だと思っています。まあ、FIは開

放してほしいですけどねw
 
このPKクランの人たちはBANの危険性などといった、代償を払ってやって

いるので私はあまり敵対心を抱いてはいません。もちろんPKクランによ

って殺されたこともたくさんあります。ただ、PKクランに入ったからと

いって、旧友を捨てるつもりはありません。私にとってはPKクランに入

ったら友達ではない!!ってことにはしたくないからです。PKクランに

はたくさんの旧友、友達が入っています。人によってはPKにはいったこ

とでその人を完全否定してしまうのもありだと思いますが、長いリネ生

活で得た友達を私は簡単に捨てたりはしません。もちろんそれがあだに

なって、現在の血盟をBANされたり、私を嫌って離れていく人がいてもそ

れは仕方がないことだと思っています。私にとって友達は大切なリネ生

活の一部なので、これからも交流は続けていくと思いますが、PKクラン

に入る気はありません。そのことを踏まえてほしいと私は思います。こ

の日記を呼んだかたはよかったらコメントでその感想を書いてください

な^-^

PageTop
