ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

むむ

 カヤさん・・・日記みててありがとうね!!

一様夜10時ごろはいるので、1:1きがるにくださいなw


さて、TWの様子のSS

TWCI_2007_1_22_21_3_31.jpg



CP12の様子です


このゲームは物語だけ楽しむのもいいかも・・
TWCI_2007_1_22_21_3_39.jpg


なかなか感動てきなシーンでした・・・(*-Д-)

今はlv125のミラになったところで、CP13-1をクリアしたところです。

CP13-1は。。。lv125以上10以上でやっても大苦戦しました・・

私も20回は死にました・・・(Д)

現在のステータスは

STAB:53
HACK:122
DEF:9
DEX:125
AGI:100

lv125の複合ミラです。

CP13-2はlv200までは無理だと思った今日この頃です・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
1:1

ペトラって打って、1:1すると送信できませんってでるんだけど、INしてないときはそうなるのかな?

とりあえず、まったく分からないので色々教えてください;;

カヤ | URL | 2007年01月27日(Sat)17:17 [EDIT]

