ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

すばるうううううう(>д<)

久しぶりにリアル日記!!今回は我が家の家族の一人?を紹介します!

その名も!!


スバル♪

photo.jpg


生後4ヶ月のラブラドールのオスです~拍手!! (待)

ラブラドールは介護犬などに幅広く利用されて、性格はおとなしい!!














ハイ、ゼンゼンオトナシクナイデス

20061116203742.jpg



たぶん、飼われた方はわかるとおもいますが、性格まったくおとなしくありません!!!!!!!


毎日、噛みつき+ほえ+かじり+とびつき+部屋の中の全力疾走など


正直すごいです(゜д゜;)


20061116203642.jpg


もちろん、餌代も半端じゃなく、買おうかなとおもっている方に言います。

お金はもちろん飼うスペースは当然・・



覚悟!!

を準備しておいてください・・・・

もちろん、手がかかる分かわいいですよぉ♪(*^ω^*)

人なつこいのもあるため、ちゃんと名前を呼べばくっついてきますし

私なんぞ、学校から帰ってきたら第一声・・・(はずい・・)

「スバル~~~~~

って感じで、抱きついたりしています

たぶん、犬のほうは嫌がってるような気もしますけどд

20061116203445.jpg


黒っていうだけあってツヤ命ですから、餌もこだわって、ペットフードの「アボ」を取り寄せみたり、ブラッシングなどしっかりしてます!

個人的にですが、サイエンスもいいでしょうが、アボのほうが毛ツヤもよくなりますし、脂肪分が少ないのでオススメです^-^


20061116203716.jpg


リネージュでの私のイメージくずれただろうなぁこれ

20061116204255.jpg

あまりにもいたずらするので取り押さえられたスバルの図

まー、何気に長編になりましたが、我が家のかわいい
家族の紹介でした!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
