ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

混沌

20061107150208.jpg


戦争中ですので異常あります!!!


しっかりしろよ門番!!ヽ( `Д´)ノ

一人つっこみをしているナナリーです(Д)


今回はこんなボスにあってみました!!

20061107150220.jpg


混沌!!

その名の通り、キャンセレーション+ショックスタンで意識を混沌させてきます!!!(なんか違う)

もちろん・・・・ドロップくるわけない(ノω;)
あまりにも急にだったから銀武器もってなかったんだよぉ(;Д;)

でも、同じクラン員のナイト君が・・

20061107150214.jpg


・・・・・・・ぇΣ(゜Д゜;)

混沌のローブしっかりゲットしていてくれました!!

追記

混沌のローブ:AC-6 効果:MPR+12 重さ:15 材質:骨
     用途:そのまま使ってもARと同じ効果、材料としてはヤヒ         セットに使用。

うっかりZELはると燃え上がります><b


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
