ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

ハロウィンイベントしゅーりょー

ハロウィンイベント終わりましたねー














ん?ちょいまち(Д)
ハロウィンって10月31日だよね?なのに31日のメンテ(朝8時)で終わっちゃだめなんじゃ(゜Д゜;)












あえて気にしないでおこうと思った私です(Д)

さて、このハロウィン限定でしか変身できないモンスターがありましたね!

その変身をつかってひとつネタを・・

20061104023917.jpg


名前はあえて伏せておいてあげましょう(゜Д゜;)

なんてやさしい私なんでしょう!ねApri○○aさん!

さて、これの続編
20061104024057.jpg


・・・・・・・・

なんというか、さすがにそれはだめでしょ・・・・樹○さん・・

というか、その置き忘れたものが超S級危険物(待て)











さて、つぎいきましょう

アジトへ帰還したときの出来事です・・

20061104025123.jpg


(゜Д゜)?
ゼスフィアの何?

おそるおそる、いろいろ試してみてかぼちゃヘルムをつけた瞬間!!


20061104025323.jpg


なんかでたああああああああああああああああああ
というか、テイムできるのかよΣ(Д)

さすがイベント・・何が起こるかわからないOTZ


一騒動したあと、イベントボスがでてるということで急行しました

そこで待ち構えていたものは!!!

20061104025659.jpg

(Дlll)グリムリーパーですか・・・

さすがに、イベントボスだからよわいだろーとおもってOPのみで突っ込んでみた結果みごとに、強制的にお昼寝させられました(Дlll)

ちなみに、ドロップのレアは(アイリス姿のイベントボス)

ROTC.jpg


テレポートコントロールリングなどとほかにもb-強化スクやフリージングブリザードなど、でており、ボスはおいしいほうだと思いました。

このイベントでPOT代だけで3M超えたことは内緒・・・・

そして、このかぼちゃイベントでの一番の楽しみは!!

なんといってもかぼちゃくじ!!!

クランで54個というかなりの数のゴールデンパンプキンをあけてみました!!!!

最高はシルバーマントらしく、ほかにも変身リングやテレコン、オーガベルトでているようで、さすがにでるだろう!とおもいつつ

ワクワク






20061104030402.jpg


・・・・・・・・・・・・
なんというか、、これが結果です・・・
見事に何一つレアというものがでませんでしたね・・・

このほかにも青p、EW,血痕、ウサギの肝などでてましたが、

シルバーマント、オーガベルトはおろかジェネラル装備、ビショップ装備すらでなかったというこの結果・・・

おとなしく狩りしよう!と思わされたイベントでした(;ω;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
