ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

たまりにたまったSS

 ひっさしぶりの更新じみーにいまだ健在です・・・OTZ

さて、SSをとりまくって、加工画面めんどいと理由で更新さぼってました

(Д)b

今回はSSのせまくりますよおお!!



20061010134321.jpg



51Fアミュ><b


BsaDrop.jpg


BSAです><bCHA+2 WIS-1という代物です


BSA.jpg


はじめて見ましたw



DAI.jpg


エレメンタリストからのDAI・・いいかげんリングかアブゾくださいOTZ


20061010134357.jpg


MTマクロ討伐のためにテイムしたバジ君です><

このあと、森の賢者によってどっか飛ばされていきましたh


20061010134344.jpg


ナイトバルドからのドロップ!!

私・・意外とあたってる上にダメージいってるのかな@@b



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
