ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

日記じゃなくなってきますねマジデ

 久しぶりの更新~~

日記じゃなくて月記になってますねマジデ
                  
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイOTZ

サボりすぎました(´;ω;`)

まあ、現在は短期間だけ「神の御劔」を脱退いたしまして、

「PinkAngei」へ仮JOINということになっておりますが、居座っている

今日この頃です( ´ω`)

傲慢でナイトヴァルドたたいてみたり・・・・

naitovarudo.jpg




あたってるのかなこれ・・・・(´Д`;)

あと!!!一番びっくりなのが!!
たぶん、lv52エルフ初?@@


20060906172811.jpg



バランカから魔獣軍王の印がきちゃいました!!!><b

火エルフにしといてよかったこれえええ><

がんばって全部の印を集めて英雄の指輪を目指したいと思いますハイ

(何年先やら・・・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
