ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。

スポンサーサイト


PageTop

いつになったらlv52・・

 今回は、小説?報告書っぽく文字だけの入力で・・

最近、無性にlv52になりたくてがんばっておるのですが、切断死+MPK

で、先月の経験より低くなってしまっている現状です・・・・

そろそろ、引退の決意してもいいような気もします。

現在の経験値は70%ですが、実は、これで13回目の70%なんですよ・・

80%近くまで上がったと思ったら切断死の2連発とか・・・

知り合いのプログラマーに調べてもらったところ、NCJ側からの通信が途

中途中で途切れてることがわかりまして・・・メール報告したら、謝罪

メール来たのはいいのですが、いまだに対処されていないように思いま

す・・・

PT重視にしようとしても、CONの地エルフなのであまり向こうから誘って

くれることがめったにないので、基本は単騎です。( ̄- ̄;)

そんなことを踏まえて、いつも声をかけてくれるカヤたん、KTたん本当

にありがとうといつも思ってしまいます(゜Д゜*)b

さて、話は変わりますが、どうも最近私宛に警告便箋、脅迫便箋が増え

ているように思います。意外と日記にでしか公表したことのない情報を

知っている人もいるので、日記を見てくれているんだなと少しありがた

いですw

 ただ、内容はいつも「PKクランの仲間」ということで送ってきている

みたいです。私にとってPKクランはある意味すごいクランだと思ってい

ます。たしかに、PKはとても嫌がられる行為でもあるし、しないほうが

いい行為なのですが、自ら人の恨みを買おうとする人が1stキャラを

使ってするということは、リネでのこれからの行動をすべて悪役で過ご

すという意味であり、勇気のいる行動だと思っています。まあ、FIは開

放してほしいですけどねw
 
このPKクランの人たちはBANの危険性などといった、代償を払ってやって

いるので私はあまり敵対心を抱いてはいません。もちろんPKクランによ

って殺されたこともたくさんあります。ただ、PKクランに入ったからと

いって、旧友を捨てるつもりはありません。私にとってはPKクランに入

ったら友達ではない!!ってことにはしたくないからです。PKクランに

はたくさんの旧友、友達が入っています。人によってはPKにはいったこ

とでその人を完全否定してしまうのもありだと思いますが、長いリネ生

活で得た友達を私は簡単に捨てたりはしません。もちろんそれがあだに

なって、現在の血盟をBANされたり、私を嫌って離れていく人がいてもそ

れは仕方がないことだと思っています。私にとって友達は大切なリネ生

活の一部なので、これからも交流は続けていくと思いますが、PKクラン

に入る気はありません。そのことを踏まえてほしいと私は思います。こ

の日記を呼んだかたはよかったらコメントでその感想を書いてください

な^-^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
足跡

日記があったのですね。
発見した気分w
こんごときどき覗かせてもらいます^^

やすー | URL | 2006年07月12日(Wed)19:27 [EDIT]

>>>やすー
 ものすごく更新の遅い日記ですが、よろしくw

なな | URL | 2006年07月13日(Thu)03:11 [EDIT]

ひさぁぁ

暫く会わないうちにまた面白い事態になってるね(笑)
というか、警告とか脅迫とか馬鹿みたいーー;
如何にリネがゲームであると言う感覚を忘れているかが、如実に現れていると思うのはあたしだけでしょうかーー;;

あたしの知ってる人達で反PKな人は陰でぐちぐち言わないで堂々と反対行動してる。
もちろん周りを攻撃しないで、堂々とPK所属の人たちを攻撃してる。
周りを攻撃すれば対象PCにダメージ与えられていると思っているおめでたい人多すぎて、バカミタイ(*´ー`)-3
自分の本当に攻撃したい対象に歯がたたないことが分かってるから、対象すり替えになってるだけなのに、その自分の心の弱さに気付かない人とか、気付いていてもどうしようもなくて続けてる人とか、少し落ち着けば良いのにと思う。素で。

ゆず | URL | 2006年07月15日(Sat)08:29 [EDIT]

