ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

ひさしぶりー♪

 じめじめして暑い時期に入りましたねー♪

スポーツジムへいってイラツキ解消したい気分です( ̄‐ ̄ )b

さて、リネージュではっと・・変身イベントでなんちゃってDKが

いっぱいいる時期になりましたw

みなさん楽しそうですが、一方でイライラしている方結構見かけますの

で、シフには気をつけましょう!!w

 で、ネタが無い毎日・・

経験ほしいといいつつ、魔族の神殿にこもる私ですが、

ゆうきたんがネタをくれました♪(+ジュラシック)

20060628002137.jpg


愚痴か・・・

 ゆうこはスキルあるし、愚痴ることが無いんですよ正直・・

あえて言うなら・・エロイ?・・・

20060628002410.jpg


じゅらちゃんありがとうございます><b

でも、この後の言葉はあえて伏せさせていただきます!!

あと、ゆうきたんからのネタ提供?(アドバイス)


20060628002739.jpg


グサッ!っとくるお言葉ありがとう!!↑(オブラートに包んでPlz!)

たしかにそうなんですよねー・・・

長年やってますがどうも前衛的に前にでちゃうんですよねー・・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私のことが・・・

私のことが乗ってないよー(泣)

カヤ | URL | 2006年07月01日(Sat)08:24 [EDIT]

>>カヤ
次はカヤ特集しますか?!(-Д-*)b

なな | URL | 2006年07月02日(Sun)11:14 [EDIT]

あると面白いかも~w

カヤ | URL | 2006年07月04日(Tue)17:57 [EDIT]

