ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

ものすごくひさああああしぶりの日記OTZ

ものすごおおおおおく久しぶりの日記更新ですOTZ

なぜ!!こんなにおそい!!!!っといいますと理由があります・・・・
日記更新していくのにも神殿ではネタがなく・・・更新しようがなかったので、ネタがないか聞いてみると・・・
「51HITすればねたができるぞ!」といわれ、それまで日記更新を中断していましたOTZ
つまり!今回更新したってことは!!!!!
                  ●

                 
                  ●


  
                  ●



                  ●  



                  ●
  
               

                  ●


まだlv50ですよハイOTZ              



っていうのは冗談です


っちゃんと!!!!!51HITしましたよおおおおお!!!!!!




20060330175421.jpg


みなさんいままでありがとうございましたああああ!!


そして・・・・・・恒例の


20060330175511.jpg



初END(・Д・;)


20060330175542.jpg



2END OTZ






結構前にアップしてたりするんですけどね・・OTZ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
51HIT

コメントをどうぞ

| URL | 2006年03月31日(Fri)12:32 [EDIT]

51HITおめめとんw

記念SSがなぜ火弓じゃないのかが、ちょっとしたハテナです(笑)
とにかく51HITおめでとぉ^^

先にミス投稿、消していただけるとありがたいですh

柚夏 | URL | 2006年03月31日(Fri)12:34 [EDIT]

あはははw

>>柚夏
消すことは書いた本人にしかできませんYO!w

ナナリー | URL | 2006年04月01日(Sat)23:03 [EDIT]

