ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

魔族の神殿つー!!

 魔族の神殿まだこもってますよおおw

サキュきてー倒してーサキュきてー倒してーの繰り返し!!
















正直、飽きました・・・・_| ̄∥○




が、まだまだがんばりますよおおwww


ってことで、またまた堕落さん登場!!!!!



20060220230906.jpg



前よりははっきりSSとれました(やったね^-^v)







っていってる場合ではなく即リスタで入り口へ避難;;;
このあとこの堕落さんは、みなさんの手によって討伐されました^-^v
もちろん、ドロップはごみだったそうで・・・・3日目ですが、毎日堕落見てます;;うれしいようなうれしくないような・・・・・
複雑な気分・・・・


でこういったことをやっちゃいました(*´ω`*)


20060220230917.jpg


ネタの提供!!!!!!!!!!!!募集をしてみたところ・・・


20060220230927.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉ!!ほのか様ありがとうございますm(。。)m



20060220230934.jpg



ばっちり!日記のネタにしましたよおおおw(゜Д゜)b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
