ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

魔族の神殿!!!!

 今回、魔族の神殿へクラハンということでれっつご~~w

魔族の神殿行く途中の巨人の墓がありますねえ(゜Д゜;)



20060218022002.jpg


・・・・・・なんなんですかこの厳つい軍団h
当然無視して(MPKだとおもったらごめんなさいm(。。)m)魔族の神殿へ入り、まずはじめに見たもの・・・・・


LinC0007.jpg


・・・・・堕落?・・・・・・・入り口に入って、1秒未満で合えちゃいました(*´ω`)この堕落君はどうもゾンビフェチなようで、周りの人をゾンビの姿にしちゃいます(もちろん、ゾンビにされて死掛けました)

で堕落討伐後ぼーっとあるいてたところ・・・・


20060218022414.jpg


壁に向いて何かの瞑想に入っているバフォが入るではありませんかw

邪魔しちゃ悪いので放置!(単に倒すのだるいだけ゜Д゜)

あとこんな面白いSSも取れちゃって、SSの宝庫でした^-^v

20060218022553.jpg


閣下とコプラトの決闘のシーンw閣下の手の動きを見ると鬼嫁のビンタのようですね(((((ノ´Д`)ノがおー(ノ;´ω`)ノきゃー

って感じでお笑いたっぷりの魔族の神殿・・・・






決してSSだけとって逃げてませんよ(@@;)v





たぶん・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

サリナ | URL | 2006年02月18日(Sat)02:31 [EDIT]

@@v

>>>サリナ
わざわざみてくれてありがとう^-^
がんばって更新します!!w

ナナリー | URL | 2006年02月18日(Sat)20:39 [EDIT]

