ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

おぃおぃ・・

 毎日リネ1.2を往復している私ですが、なんか調べていたらこんな記事が・・・
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/04/20051104000057.html

・・・・・・リネージュ3!?
なんでもリネージュ1(現在) リネージュ2(過去) 
リネージュ3(未来)といくそうで、2007年に実装予定らしいです。(来年・・おぃ・・)
グラフィックや、システムなどはすべてまだ発表はきてなく、2007年には現在のリネージュ1.2のエピソードの完結が予定されているそうです。


個人的にはこれ以上リネージュ増やしても、PCスペックがおいつきませんh

もっと詳しい情報が手に入ったらお知らせします^-^(その前にリネ1DKです・・) 

さぁ~て、今週のリネージュは!?(サ○エさん風に)













ごめんなさい、特に変化ないです・・・・
まあ、こんなかんじです・・・・



20060210150828.jpg


・・・・・・・・・・・・・本当にlvあがるのかなこれ・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3ですか・・・w

ギルドウォーズもやってるのに、さらに3追加?wですか・・・?w
NCのやることは分からない・・・・・^^;

ゆず | URL | 2006年02月12日(Sun)11:49 [EDIT]

そうですよねえ・・

>>>ゆず
結構、ネット情報ではリネ3の実装予定情報がかなり多いから実装はあるとおもうよおw

ナナリー | URL | 2006年02月12日(Sun)20:19 [EDIT]

