ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

 ぇ~最近非常にSSすくないとの苦情多発のため・・・・

がんばってSS(といっても3つ)をあつめてみました!!!

 まず、エルモア!!

20060204003406.jpg


 この地帯はオーレンの地方にあたり、主な狩場がエルモア荒地、象牙の塔ですね。
 エルモアは、lv45まで非常に付き合いが長いモンスターなので、大切にしましょう^-^(マテ

 次に、りね2とりね1のバグベア・・・カウントダウン(なぜ

                          3



               



                          








                          2





           
                   














                          1 



                        バン!!!!

20060204004109.jpg

  

・・・・・・・・・あなたの好きなタイプはどちらですか?・・・・・



           私はリネ1のほうがまだかわいらしさがあっていいな・・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リネ1のがまだかわいいかもw
2のはお肌に張りがないですよ^^

どわふ | URL | 2006年02月04日(Sat)11:52 [EDIT]

りね1の方はどう見てもただのおじさ(ry

ゆず | URL | 2006年02月04日(Sat)19:27 [EDIT]

ねぇ~w

>>>どわふ
わざわざリネ2からお越しいただきありがとうですw
リネ1のほうがまだ人形みたいでかわいいですねw

ナナリー | URL | 2006年02月06日(Mon)09:40 [EDIT]

ほむw

>>>ゆず
SS大きく加工したら目にモザイクがかかったみたいになちゃったw(*´д`*)

ナナリー | URL | 2006年02月06日(Mon)09:41 [EDIT]

