ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

help!!

最近、リネにINできないことが日常茶飯事になってきました・・;

リアルではというとね・・・・

 ピアノのテスト 59点(追試)

 声楽のテスト 59点(追試)

といった、最悪な状態になってます(。。;)


追試一個うけるのに3000円かかるためもあり、ちょっと痛いです。

テストの結果をみるたびに、1点はでかいなと実感できるこの頃です。

 さて、最近はリネも相変わらず、毎日が荒れてる一方で、

最近思ったこと・・lv50で1年過ごすことになるかもということですね。

lv51まであと37%なのですが、INできなくて;;

INしたときはみなさん狩りにさそってくださいましhelp;;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずはリアルすっきりさせましょぉ・・w
最追試にならないようにガンバw

ゆず | URL | 2006年02月01日(Wed)23:52 [EDIT]

むりです^-^w

 リアルは2月13日までテストですな!!w
それ以降からまじめに廃人化しようとおもってます^-^w

ナナリー | URL | 2006年02月02日(Thu)16:49 [EDIT]

