ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

ふたたびリアル日記

 今回もリアル日記!!!

今日、何気にゲームセンターを友達と歩いていると・・・

何の変哲もナイUFOキャッチャー・・・・・

中の商品が・・・・「低反発枕」

最近のUFOキャッチャーはやけに実用的なものが景品化してますね@@

ためにしに200円いれてレッツUFOキャッチャー!!!

とおもったら・・・その枕取るために非常に粘っていたおばさんが、不機嫌そ

うに、帰っていくのでとるのが大変なのかな@@;

っと思いながらも試しにやってみた私・・・・・

結果

20051220202015.jpg



見事に一発でゲッツ!!!!!

けど使い道がないので、友達にあげました;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

低反発マクラってw
なかなかレベルの高い商品に目をつけたね♪
でもそれって実用的じゃないんじゃ・・・?

DEATH | URL | 2005年12月21日(Wed)10:51 [EDIT]

実用的そうで、実はそうでもないシリーズ。

たれパンダ貯金箱。。。(´▽`)h
顔サイズもあるあの貯金箱は、普通に邪魔で出せません。そしてそれを2つも取ってしまった私・・・OTZ

ゆず | URL | 2005年12月22日(Thu)19:18 [EDIT]

>>>DEATH
実用的というか、寝具ですね!!
低反発マクラもってますけど、実際あんまりかわりません!!

ナナリー | URL | 2005年12月26日(Mon)11:01 [EDIT]

>>>ゆず
 よくありますw
 ぬいぐるみとか大量にとって、後始末に困るときありますね・・・
 ぬいぐるみは全部、施設に寄付したはずなのに、押入れからわらわらでてきたりと・・・h

ナナリー | URL | 2005年12月26日(Mon)11:03 [EDIT]

