ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

雪やこんこん♪

 最近、異常気象が多発してますねえ・・・・おかげで交通が不便なの何なので、電車120分遅れとか・・・;;
 ってことで久しぶりにリアル日記書きますw

 雪やこんこん♪あられやこんこん♪降っても降ってもだんだん積もる♪
200512151407000.jpg


積もりすぎて、歩道橋の階段が無くなってるΣ(´□`;)
 犬は喜び猫はこたつで丸くなる♪
200512151415000.jpg


 雪の捨てる場所がなく、ブルドーザーとトラックで雪運びΣ(´ω`;)猫の手が借りたいですよまじで;;(ちなみに歩道橋は帰りに見たらソリで滑った跡がありました;;)

 バイト先でも・・・
お客「スコップおいてないの?」

私「申し訳ございませんが、すでに品切れしておりまして現在急いで業者に問い合わせているところです。」

お客「スコップが、ない店なんておかしいやろ。」

・・・・・・・いあ、話聞けよΣ(´ω`;)(まじ話)

 このあともたくさんのお客に聞かれるが、午前中に入荷したスコップ150本が朝の3時間で完売してしまったもん、どうやって残しとけるんだよって感じですよ。。。ハイ;;

雪に一言・・・

 お前なんてだいっきらいだああああああ!!;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歌詞間違い(笑)

正確には「ゆ~き~や こんこ」です←重要w
「こんこん」は間違いだよんw

ゆず | URL | 2005年12月20日(Tue)18:27 [EDIT]

いやんΣ

>>>ゆず
痛いとこつかれた;;
今後気をつけますm(。。)m

ナナリー | URL | 2005年12月20日(Tue)20:13 [EDIT]

