ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

エピ4?のSS集!!!

 最近、エピ4で待ったりとしている中・・・・・

SS撮りすぎて、整頓中にファイルごミスって消してしまいと・・・

とりあえずのこったSSです・・

20051214114213.jpg


このSSはヴァラカスの住処の内部です@@火柱の上がった魔方陣のところに出現するっぽいですが、このあとすでにヴァラカスが出ていた ようで、メガフレア(F○Xからとって勝ってに命名)により、いっしょについてきた人全滅しました@@;

20051214114843.jpg

 

 このSSは地の新精霊魔法エキゾチックパラダイス!!ってのは冗談でバイタライズです。重量が48%を超えてもHP,MPが自然回復しつづけるという非常に使い勝手のイイ精霊魔法@@チャイから無理やり値切って相場2.5mのところを1.5mで買いました@@w
ってかんじで稼いだアデナは経験復旧+新精霊魔法の購入で9.9割消えている毎日です;;lv51ながいYO!!!

これはうわさの堕落です@@

20051214122834.jpg


いやな思いでいっぱい・・・;;

名前真っ赤;;




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
