ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。

スポンサーサイト


PageTop

USJ

USJにいってきたああああああ!!!!!
 スパイダーマン、バックドラフト、バックトゥザフューチャーなどなどのってきますたw
 今の科学はすごいですねえ・・・(Σ(´ω`;)おやじくさ)
 ウォーターランドも行って来ましたが、水かけられて素でずぶぬれ・・;
ジェラシックパークGO!ボートで一気に落ちるやつですが、カッパ来てても右肩完全にぬれましたね・・・;
 ショーズも乗りましたが、ジョーズよりも、船案内のお兄さんのほうが怖かったです。(マジデ)
 スパイダーマンとバックトゥザフューチャーは、かなり動くので、絶叫マシーン嫌いな方にはお勧めできません。(私の親父それのって吐いてました)
 バックドラフトは・・・・・・・・熱いです・・・・・・・結構びびりますし・・・・・
 平均待ち時間80分とかで我ながらよく並んだなと、関心関心(。。)
まあ、2日で大きなアトラクションは回れたのでよかったでしw

 
NEC_0036.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
