ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。

スポンサーサイト


PageTop

月刊誌みたいになりつつある日記

 ナナリーです!8月12日からの夏休み~とおもいきや
学校の宿題でのボランティアで実際1週間休みあったかないか・・h
9月1日からテストという超超ハードスケジュールです!!

話は変わり、リネージュでの最近での出来事

その1・・・・・・60Fまでダッシュ!階段上って画面切り替わったら                             マミーロード君が必死に私にばしばしやってた事
               当然死にましたh!

その2・・・・・・リネIN!傲慢14Fで単騎狩り中!サキュ6とか沸い                          た瞬間画面がとまりhhhh切断死・・・・

その3・・・・・・↑の経験回復のため傲慢25F単騎!上った瞬間切断
                  なぜか死んでましたh

 と、いう感じで8月は死にまくり8END!さすが8月です!

 最近は象牙の塔8Fに住み込んでまして、POTきれて回復中に叫び声で・・「閣下hhhhhh」ぇ~;;
 さすがにhだされて無視するわけにもいかずFAとって閣下引き・・・
そのh出した人は帰還・・・(待て!)
 って感じでとりあえず引くことに!みんな来るまでにMP尽きて;;
(普通に帰還)
帰還したあと・・・普通に帰ってPOTもってきたほうがよかったなと後悔するナナリーでした;; 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレジットカード申し込みネット

ネットゲームの支払いに便利なクレジットカード作りませんか?

クレジットカード申し込みネット 2005年09月05日(Mon) 16:48

