ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。

スポンサーサイト


PageTop

すっごいわすれてた更新@@;

 リアル忙しさで、あはは~~ってかんじで日記の存在自体わすれてたYO!(ごめんなさい)
 まあ土曜日空き時間ができたので80FへレッツGO!ってかんじでいってきましたぉl
 人集めるのにお肉1k分買ったのは内緒です(フッ)
 初めは朝9時までの周期でいこうと!(人集めるので普通に過ぎてしまいましたlol)
 しかたがないのでとりあえず人あつめて80Fついたあああ!80Fにすでにいた人達から「ヴァルドEND」・・・・・・・Σ(゜□゜;)ぇ
まあ、せっかくなので狩り;;
いつのまにか次の周期に入ってそのまま狩りしつづけ・・・
ダークブラックナイトいるし@@;
でヴァルドか!とおもいましたが普通に前回周期の放置lol
 あきらめて狩り続け何気に端のほうへいったら・・ドッコン~って音と共に
火の玉?Σ(゜□゜;)(メテオです)
ナイトヴァルド出現!!!!!!!!!!!!!
 とりあえずFAとってみなさんの準備できるまで引くことに~~
メテオこんないたかったっけ@@;っとの疑問でPTメンバーから「メテオ強化来てますよ」と聞かされ・・・さきにいって欲しいですハイ・・・・
ヴァルドににらみつけられメテオおってきて~睨みつけられてメテオおってきて~の繰り返し!(イミュンなしでダメージ50~100、イミュンなかったら死んでます)でみなさんの準備できたころには、私のMPEND(っ;)
まあそのままヴァルドBOX!
で、ヴァルドENDDDDDDDDDDD
ドロップ・・・N強化セットでした・
SSはヴァルドです。右下のは空白ができたので詰め合わせなのできにせず

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
