ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop


 たまには日記更新しないと!!
ってことで、日記更新がんばってます。

正確にはSSの処理がめんどくさいというかなんというか・・


20060920224430.jpg



うわさ?の英雄のリングのゲットの瞬間!!






感動しないね・・・・(´Д`;)



20060920224301.jpg



ライアのENDしたときの状態・・・

なんでになって砕けるのかは不明・・・;;



DVC7F.jpg



これはーDVCです・・・どこかはいいません・・・

というかわかると思います・・・






相棒のカレントが「昨日アンタラスいなかったよ!!」


っということで突入しました!!

このあと・・・(((´Д`;)))アンタラスの叫び声とともに

相棒が・・・・・ウワァっと叫んで血だしてたおれました・・・・


PageTop

ラスタバド4大軍王の印章

 なんというかーですね・・・;;

20060917033621.jpg


ヘルバインから印章げっつ!!(б・ω・)б

20060917033627.jpg



紫・・・・。。;


で勢いはとまりませんよおお!!!


20060917033613.jpg


スレイヴからも印章げっつ!!(ノ`Д´)ノ

つまりですね・・・




20060917033632.jpg



こういうことです・・・・


すべての印章あつまりましたよおおお!!(`Д´*)b

非常にながかった・・・・赤字大喝采でした・・;;

じつわー・・・

ライアのときのSS・・・思いっきりとり忘れたのが少し残念;;

英雄の指輪~どんな効果つくのか楽しみですYO!!

PageTop

日記じゃなくなってきますねマジデ

 久しぶりの更新~~

日記じゃなくて月記になってますねマジデ
                  
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :
                  :


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイOTZ

サボりすぎました(´;ω;`)

まあ、現在は短期間だけ「神の御劔」を脱退いたしまして、

「PinkAngei」へ仮JOINということになっておりますが、居座っている

今日この頃です( ´ω`)

傲慢でナイトヴァルドたたいてみたり・・・・

naitovarudo.jpg




あたってるのかなこれ・・・・(´Д`;)

あと!!!一番びっくりなのが!!
たぶん、lv52エルフ初?@@


20060906172811.jpg



バランカから魔獣軍王の印がきちゃいました!!!><b

火エルフにしといてよかったこれえええ><

がんばって全部の印を集めて英雄の指輪を目指したいと思いますハイ

(何年先やら・・・)

PageTop
