ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

 何ヶ月ぶりでしょうね・・・


 リアル日記書くのは・・


 
 今回、2泊3日でTDLリゾート(東京ディスニーランドリゾート)へ


いくことになり、3月27日~3月29日までいってきました(*・Д・*)
(更新遅いのは気のせいにしといてね^-^)

とうぜん、シーのほうもいったのですが、あまりにも写真が多く、加工

が大変だったので次回の更新に回します・・

ディズニーランドはすごかったですねえ~~朝11時ですでに入場制限

しちゃってますよw次のチケット販売は17時からとかねぇ・・・

中学校時代の修学旅行にもきたのですが、いろいろアトラクション増えて

いるようですね^-^

しかし!!!!!!


係員A「現在180分待ちとなっております~」
係員BファーストBとられる方はこちらへどうぞ~」
ファーストBの時間をみると、19時~20時30分からとか・・・

ってことで並ぶのがめんどい私=荷物持ちに指定されちゃいましたOTZ

まあ、そんな感じで夜になり、エレクトニカル?パレードがあるのですが、

いったときにはすでにおそし!!!満席hhhhh

まあ、遠くからみえましたけどOTZ


20060404112820.jpg



で、あまりにもとおかったので写真の画質悪Σ

写真の右下のは美女と野獣でベルとビーストが踊っていたのですが、

なんかものすごく不気味になっちゃってますねw

まあ、きれいですねえ~~としか感想がでてこないよ;;

これで1日目はおわり、ホテルへいったのですが、レストラン全部閉まってるしみたいな・・

しゃあないので、ルームサービスでご飯食べることになったのですが、

鮭茶づけ 1780円

ぇΣ(´Д`;)
















さて、ここからリネ日記!!!!!!!

今回のイベント、コオリノ国ホノオノ国ですが、意外とたのしいですねw

祝福された系の武器もでるみたいですが、

いまだにb-グレードソードとb-ハンターボウ2本だけですよ・・・・

さて、今回のこのイベントではリスタートしただけで消えてしまう武器が出現!!

しかも安全強化+4までとか;;

でひたすらdaiを貼った結果・・・

OE.jpg



+9コオリノ弓完成!!!+5OE成功!!!!


性能としては、+12エンシェントB=+9コオリノ弓なんですwすさまじい攻撃力でしたよw


で、今回のボスはホノオノ魔王ということですが、どんなのかな~といってみました^-^

20060404114445.jpg



フェニックスかよΣ(´Д`;)


ものすごいごみしか出さないボスでしたOTZ


PageTop
