ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

魔族の神殿つー!!

 魔族の神殿まだこもってますよおおw

サキュきてー倒してーサキュきてー倒してーの繰り返し!!
















正直、飽きました・・・・_| ̄∥○




が、まだまだがんばりますよおおwww


ってことで、またまた堕落さん登場!!!!!



20060220230906.jpg



前よりははっきりSSとれました(やったね^-^v)







っていってる場合ではなく即リスタで入り口へ避難;;;
このあとこの堕落さんは、みなさんの手によって討伐されました^-^v
もちろん、ドロップはごみだったそうで・・・・3日目ですが、毎日堕落見てます;;うれしいようなうれしくないような・・・・・
複雑な気分・・・・


でこういったことをやっちゃいました(*´ω`*)


20060220230917.jpg


ネタの提供!!!!!!!!!!!!募集をしてみたところ・・・


20060220230927.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉ!!ほのか様ありがとうございますm(。。)m



20060220230934.jpg



ばっちり!日記のネタにしましたよおおおw(゜Д゜)b


PageTop

魔族の神殿!!!!

 今回、魔族の神殿へクラハンということでれっつご~~w

魔族の神殿行く途中の巨人の墓がありますねえ(゜Д゜;)



20060218022002.jpg


・・・・・・なんなんですかこの厳つい軍団h
当然無視して(MPKだとおもったらごめんなさいm(。。)m)魔族の神殿へ入り、まずはじめに見たもの・・・・・


LinC0007.jpg


・・・・・堕落?・・・・・・・入り口に入って、1秒未満で合えちゃいました(*´ω`)この堕落君はどうもゾンビフェチなようで、周りの人をゾンビの姿にしちゃいます(もちろん、ゾンビにされて死掛けました)

で堕落討伐後ぼーっとあるいてたところ・・・・


20060218022414.jpg


壁に向いて何かの瞑想に入っているバフォが入るではありませんかw

邪魔しちゃ悪いので放置!(単に倒すのだるいだけ゜Д゜)

あとこんな面白いSSも取れちゃって、SSの宝庫でした^-^v

20060218022553.jpg


閣下とコプラトの決闘のシーンw閣下の手の動きを見ると鬼嫁のビンタのようですね(((((ノ´Д`)ノがおー(ノ;´ω`)ノきゃー

って感じでお笑いたっぷりの魔族の神殿・・・・






決してSSだけとって逃げてませんよ(@@;)v





たぶん・・・・

PageTop

地底湖><b

 24Fでトリオをしていたところを、地底湖へクラン員から呼ばれて、行ってみました><
 アビスタートルドラゴン強いね@@;何回死にかけたことか;;
で2時間ぐらいずっと狩りしいてもレアはでず、矢が切れて帰ろうとしたとき・・・

 アビスタートルドラゴン発見!!!!
みんなで、最後の望みとして一斉に遅いかかる!(いわゆる追いはぎです)
で、倒してみて・・・・・・




20060215111629.jpg



 まじで出たよΣ(´∇`;)

PageTop

おぃおぃ・・

 毎日リネ1.2を往復している私ですが、なんか調べていたらこんな記事が・・・
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/04/20051104000057.html

・・・・・・リネージュ3!?
なんでもリネージュ1(現在) リネージュ2(過去) 
リネージュ3(未来)といくそうで、2007年に実装予定らしいです。(来年・・おぃ・・)
グラフィックや、システムなどはすべてまだ発表はきてなく、2007年には現在のリネージュ1.2のエピソードの完結が予定されているそうです。


個人的にはこれ以上リネージュ増やしても、PCスペックがおいつきませんh

もっと詳しい情報が手に入ったらお知らせします^-^(その前にリネ1DKです・・) 

さぁ~て、今週のリネージュは!?(サ○エさん風に)













ごめんなさい、特に変化ないです・・・・
まあ、こんなかんじです・・・・



20060210150828.jpg


・・・・・・・・・・・・・本当にlvあがるのかなこれ・・

PageTop

リネ1での最近(pq)

 最近lv60+の人たちがヴァラカスの棲家や、忘れられた島などでPKやMPKをしていますね・・
 たしかに、迷惑ではありますが、個人的には別にかまわないとおもうんですよねえ・・・
 理由としては、PKや、MPKのいない安全すぎるリネはリネでまた、つまらなくなってしまうような気がします。実際リネージュでは、PKが出来るようになっているのは、リアル現実にちかずけるため、だときいたことがあります。もし、PKやMPKが禁止なのであれば、NCJはPKシステム事体存在していないと思います。リアル現実では、実際には、犯罪者がたくさんいて私たちは損な危険な中ですごしています。ゲームではある意味、それを知らせてくれているのかもしれません。
 まあ、PKやMPK,詐欺などはしては行けない行為だと思うし、そんなことしてまでリネを仕様とはおもいませんが、この日記を見た皆さんよかったら
コメントに自分の考え載せてみてくださいw

さて!!!!暗い話はここまでにして、リネ日記!!!!!!

さぁさぁ、今回もやってきました!(なにが?!)
















べつに何もないですけどね・・ハイ

現在、狩り場調整で蟻の巣、黄昏の山脈、その↑にある森(漢字読めなくて書けませんでした;;)などなど、いろんなところで調整あります。そのなかでも、一番変更が大きい、黄昏の↑にある森!!!!普段は何もいないので、人気0の狩場ですが、今回の調整で一気に人気狩場に変更!!!

そして、そこには・・・・サイクロプスがでるんですよね・・・w

サイクロプスは、レアがでると一攫千金ができるモンスなので、人気絶大のモンスであり、出現する数が少ないモンスでもあります・・・

そいつをねらってひたすら狩りをした結果・・・・





LinC0006.jpg



魔法書(サイレンス)ゲッツ!!!!!!!!!!!

で、これを覚えて対象に使うと・・・・


20060207164713.jpg


絵のとうりに、口ふさぎをして、魔法はおろか、チャットすることも出来なくなりますw




絵・・下手でごめんなさい・・・・

PageTop

 ぇ~最近非常にSSすくないとの苦情多発のため・・・・

がんばってSS(といっても3つ)をあつめてみました!!!

 まず、エルモア!!

20060204003406.jpg


 この地帯はオーレンの地方にあたり、主な狩場がエルモア荒地、象牙の塔ですね。
 エルモアは、lv45まで非常に付き合いが長いモンスターなので、大切にしましょう^-^(マテ

 次に、りね2とりね1のバグベア・・・カウントダウン(なぜ

                          3



               



                          








                          2





           
                   














                          1 



                        バン!!!!

20060204004109.jpg

  

・・・・・・・・・あなたの好きなタイプはどちらですか?・・・・・



           私はリネ1のほうがまだかわいらしさがあっていいな・・・・


PageTop

うひゃひゃひゃ?!

 最近、アースバインドのほしさにひたすらヴァラカスの棲家にこもってますが、まったくもって出る気配ないですね^-^b
ラヴァゴレ軽く3000匹以上は食べているような・・・・;;
さて、火山の定番といえば変身ですよね!?(意味不明)

 ネタで骨弓に変身して狩りしてましたが、移動が遅すぎるため、めっさ効率が悪いと実感できました!

20060202165357.jpg



 話はずれて、ボスのドロップ下がる一方、ボスのステータス強化はいじめのような気がします・・・・
 GAQ(ジャイアントアントクイーン=女王蟻)を見つけて、倒してみましたが、ごく普通に地震使って来ることに正直驚きました;;ものすごく痛いです;;

 で倒してドロップがこれ


20060202165928.jpg



 倒すのに使ったPOT代の1/5もあるのか不明でした;;

ボス強化はたのしいけど、ドロップ強化して欲しいよ;;

PageTop
