ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

精霊の墓

 今回、海賊島が実装したということで精霊の墓に行ってきました!!

入った瞬間はモンス0・・・・(ここにだまされたらだめよw)

とぼとぼあるき、知り合いにPT入れてもらい奥へ・・・・



どこがお墓なんだろうと思うほど長活発ですねみなさん^-^(モンス

に)
LinC0000.jpg


 おかげで数回は死ぬかなと覚悟をしました!!!!

ちなみにこのあとも、モンスが次から次へと沸き沸きに沸きまくり...

近くを通った人みんなに手伝ってもらってもまったくモンスは増える一

方・・・
 
 結局40分ぐらいモンスを食べるはめになりました!!!

結果として
レア・・・・・・・・0           help!


PageTop

ページ大改装!!!

 このたび、12月からはまじめに日記をつけようと思い・・・・・

まじめに、大改装してみました@@w


 最近いろいろありましたね~~~(誰に語り掛けてるかは、自分でも不明)

こんなことや・・・
20051121225057.jpg


思いっきり、入り口にいまして即死


いたしました・・・・

本当に、lv51になる気あるかは自分でも危うく思いますハイ・・・

あと、ネタもいっぱい(*´ω`*)

30Fにて・・・・
20051121225107.jpg


当然、このあと近くをとおった方々にられました・・・;



あとは、クラン員とのPTで・・・


20051121225121.jpg



 攻撃および、装備はずれてますYO(*´ω`*)サキュ1匹でもきたらアウトです;;


まあ、こんな感じですが今後宜しくです(見ていただいた皆様に)

PageTop

本当にやるきあるのかわからんh

 最近異様にDKになりたくて、毎日狩り三昧!!!!!!
なのに経験11月はいって5%しかあがってません。
ぇ?なぜかって?(自分で問いかけ)
そんなの当然・・・・






FIで一日一回は

死んでますから!!!!!!



 MPKうざす!レアもでない!なんかもう人生の終わりですよ(待て)

 みんなも、負けないでね(何に)

PageTop
