ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

秘密の裏情報!公開!

 まあ、知ってる人も多いと思うのですが!!!!!
TIC2Fの秘密大公開!Σ(゜□゜;ノ)ノ(パチパチ)
 ってことでSSとりにTIC2Fまでランテレ!!!!
MP230END・・・・ここどこですか・・って感じでTIC1Fで迷子になったh
 まあ、MPためてランテレ!ランテレ!ランテレ!ふたたびMPEND!
TIC1Fでふたたび迷子(っ;)
 2Fいくまでに30分近くランテレしたYO!(初めから歩けって思ってる人
あえていわないでおこう!)
 ってことでやっとの思いで2F到着!悪戦苦闘の1Fだったじぇ・・ぉl
まあ、バフォ部屋までダッシュ!!!!
 途中スパいたので、部屋の扉閉めて放置!

LinC0060.jpg


っと思いきや!

LinC0066.jpg


ドアをスパちゃんが空けて「こんにちわ」Σ(゜□゜;ノ)ノ
帰ってください!って言いたい気分ですマジでぉl

とりあえず、スパちゃんには土の中に帰ってもらいまして、バフォ部屋前
のくも部屋到着!

LinC0059.jpg


ここでいつものパターンで「肉忘れたhhhhhhhh」
まあ、エルフとWIZさんは肉不必要!!!!!Σ(゜□゜;)ぇ
肉とりに行くだけランテレの汗と涙の結晶が一瞬で消えてしまいます!
ってことでここで裏技?紹介!!

必要なもの:とりあえずlvとHPとMPです!(魔力の石でもいいんですけどね)
 
 まず、おとなしく、クモ君を昇天させちゃいましょう!
でそのままこの魔法で、腐った○体を製造?!

LinC0065.jpg


そして、スイッチの上にのせるだけでOK!(普通にWIZクエストの思いつきでやったら出来たことなんで対したことないです;;)

LinC0061.jpg


ハイ!部屋が自動ドアで開きます!「いらっしゃいませ~~」(・ω・;)
でそのまま、部屋へ入ってしまって、バフォ部屋のスイッチで部屋閉じましょうw(性格悪(・ω・;))
ゾンビはほっとけばトラップの矢でENDしますので証拠隠滅完了!
って感じでこの日記みてる方への裏情報でしたm(。。)m
また、何か知りたいことあれば、乗せます(10%の確立で)
であ、サラバ!!


PageTop

すっごいわすれてた更新@@;

 リアル忙しさで、あはは~~ってかんじで日記の存在自体わすれてたYO!(ごめんなさい)
 まあ土曜日空き時間ができたので80FへレッツGO!ってかんじでいってきましたぉl
 人集めるのにお肉1k分買ったのは内緒です(フッ)
 初めは朝9時までの周期でいこうと!(人集めるので普通に過ぎてしまいましたlol)
 しかたがないのでとりあえず人あつめて80Fついたあああ!80Fにすでにいた人達から「ヴァルドEND」・・・・・・・Σ(゜□゜;)ぇ
まあ、せっかくなので狩り;;
いつのまにか次の周期に入ってそのまま狩りしつづけ・・・
ダークブラックナイトいるし@@;
でヴァルドか!とおもいましたが普通に前回周期の放置lol
 あきらめて狩り続け何気に端のほうへいったら・・ドッコン~って音と共に
火の玉?Σ(゜□゜;)(メテオです)
ナイトヴァルド出現!!!!!!!!!!!!!
 とりあえずFAとってみなさんの準備できるまで引くことに~~
メテオこんないたかったっけ@@;っとの疑問でPTメンバーから「メテオ強化来てますよ」と聞かされ・・・さきにいって欲しいですハイ・・・・
ヴァルドににらみつけられメテオおってきて~睨みつけられてメテオおってきて~の繰り返し!(イミュンなしでダメージ50~100、イミュンなかったら死んでます)でみなさんの準備できたころには、私のMPEND(っ;)
まあそのままヴァルドBOX!
で、ヴァルドENDDDDDDDDDDD
ドロップ・・・N強化セットでした・
SSはヴァルドです。右下のは空白ができたので詰め合わせなのできにせず

PageTop

おつかれさまでした!

 聖音が引退するときいて正直びびりました@@;
うーむ・・・・・・・・って考えても何も思いつかず絆のときのことを思い出していました。
 よくかんがえたら私、聖音になにもしてないじゃんΣ
まあ、聖音ちゃん!リアルがんばれ!そしてリネごくろうさまでした!!!!

PageTop
