ななちゃんのリネ日記♪

Lneage Altairで活動中のナナリーのLneageやリアルでの日記サイトです。 リンクは無断でやっていますので削除依頼は連絡お願いします。



PageTop

日記サイトの移動です^-^

日記サイトを移動しまーす☆
http://blog.livedoor.jp/nanaris/?blog_id=2251588


PageTop

(Д)

 めずらしく更新が早い日記です(マテ)

最近はぼけーっとリネINして半分放置プレイの日々が続きますw

狩りしろって感じですよね・・ハイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

20061016230014.jpg



傲慢80Fです><
こりずに剣で立ち向かう私です!一様バルド君倒したのですが、ダークブラックナイトの召還が・・
かるく20匹?ぐらいきたため、SSとる暇がなかったんですOTZ死人でたし;;

レア報告!!!

NB.jpg


DVC6Fにてひっさしぶりのレアがでました!!

ネイチャーズブレッシング!!

あまりの興奮に「ぇたああああああ」って叫んだ私です・・・

PageTop

たまりにたまったSS

 ひっさしぶりの更新じみーにいまだ健在です・・・OTZ

さて、SSをとりまくって、加工画面めんどいと理由で更新さぼってました

(Д)b

今回はSSのせまくりますよおお!!



20061010134321.jpg



51Fアミュ><b


BsaDrop.jpg


BSAです><bCHA+2 WIS-1という代物です


BSA.jpg


はじめて見ましたw



DAI.jpg


エレメンタリストからのDAI・・いいかげんリングかアブゾくださいOTZ


20061010134357.jpg


MTマクロ討伐のためにテイムしたバジ君です><

このあと、森の賢者によってどっか飛ばされていきましたh


20061010134344.jpg


ナイトバルドからのドロップ!!

私・・意外とあたってる上にダメージいってるのかな@@b


PageTop


 たまには日記更新しないと!!
ってことで、日記更新がんばってます。

正確にはSSの処理がめんどくさいというかなんというか・・


20060920224430.jpg



うわさ?の英雄のリングのゲットの瞬間!!






感動しないね・・・・(´Д`;)



20060920224301.jpg



ライアのENDしたときの状態・・・

なんでになって砕けるのかは不明・・・;;



DVC7F.jpg



これはーDVCです・・・どこかはいいません・・・

というかわかると思います・・・






相棒のカレントが「昨日アンタラスいなかったよ!!」


っということで突入しました!!

このあと・・・(((´Д`;)))アンタラスの叫び声とともに

相棒が・・・・・ウワァっと叫んで血だしてたおれました・・・・

PageTop

とうとうキタ―――――――――――

 とうとうこれになりましたよ!!

20060814024818.jpg


lv52!!!!!!やっとはげたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

長かった・・・みなさん、協力してくださいましてありがとうでした!!!





さてSS集

OE.jpg



OEの成功したとき!

20060814024840.jpg


バンパイア・・・

20060814024908.jpg


マミーロード


20060814024859.jpg



カウンターミラーモーション」!!

20060814024829.jpg



?????????????????

PageTop
